爽健美茶の第三弾企画 しめきり迫る!!爽健美茶の第三弾企画 ↑ここクリック お茶は代々木公園 東の大きな森でアメと交換で手に入ります 必ず東の森の看板(または上のリンク)から、なうに投稿してね。 こんな写真を投稿するのだ なうの最初に「#sokenbi 」とついてたら投稿成功です。