ふぇありー部員への連絡(訂正) | カエサリオンのブログ

カエサリオンのブログ

ブログの説明を入力します。

きのこコレクション   は全5種が出現しました。(赤字をクリックしてね)
みなさん、キノコ狩り広場でアイテムを集めましょう。

爽健美茶の企画も あります

そして、今日はリサイクル5倍ですよ!!
さらに、31日までは、ポチくじの当たり最高額が100アメGになります

ふぇありー部員同士の交流・情報交換のための掲示板「ぐるっぽ」が、ふぇありー部にもあります。
名前は「ふぇありー・すくーる」 ですラブラブ

各種イベントやスクラッチの情報なども載ってます。
ふぇありー部員の人は参加してください。
打ち間違いや、打つのが遅い人は単語登録をやってみよう。
そのやり方も書いてるよ~

ふぇありー部の活動は、偶数日(2,4.,6,8・・・)の21時からと、金土の深夜24時からです。
日曜の午後には、みんなで広場を回るゲリラライブもしますよ

参加は、好きな時でいいよ。途中参加も、途中帰宅も構わないよ
打つのが遅くても、間違ってもいいよ。
みんなで一緒に楽しくやりたい人は、いつでも歓迎ですよクラッカー