ふぇありー部のぐるっぽについて | カエサリオンのブログ

カエサリオンのブログ

ブログの説明を入力します。

部活については、ぐるっぽを使って連絡しています。
入部した人は、ぐるっぽに参加してね

ふぇありー部のグルッポは


ふぇぁりー・すくーる
  です!!
       ↑
ここをクリックして申請してね。


              
部室の伝言板に書き込むことをやめて、ぐるっぽに書き込むことにしたのは、部活前に書き込みで回る部室が8つにもなったからです。
今後、さらに支部は増えていくでしょう。書き込みを全部にして回るのは、大変だろうということは理解していただけますね!?

さらに、こうして毎回、場所を変えているのは、荒らしが、またやってくることを防ぐためです。
同じ所で、やってると、「あそこにいる」と思うだろうから・・・

そして、直前に場所を決めるのは、前もって決めていると、その時になって、関係ない人ですでに満員近いということになる可能性があるからです。

だから、直前に、誰もいない場所を選んでいるわけです。