大好きなひとを応援する気持ち | *すのうROOM*

*すのうROOM*

⛄Snow Manについて語りたいお部屋☆⛄

 

あべちゃんが

能登半島地震 被災地へのボランティアで

物資の提供や炊き出しに出向いたって知って…

 

やっぱり我らの推しは凄い。お願い

 

 

あべちゃんの

機転の良さや頭の回転の良さ

 

広い知識や教養や

穏やかな人柄が

 

本当にどれだけ

彼のちからとなってるんだろうって思う。

 

 

あべちゃんの優しさが

たくさんの方達にきっと届いたよね…。

 

おねがい

 

 

 

けれど、

被災地の状況を目の当たりにしたり

いまだ不自由な生活を強いられている方達の

気持ちを想って

 

どうか

あべちゃんの心がきつくなってしまわないように…

 

 

きちんと力になれていたのか

寄り添えていたのかと

考えてしまわないように

 

 

 

 

 

 

 

 

あべちゃんの

その優しい笑顔が

優しい手が

 

元気に頑張るその姿 その存在が

 

たくさんの人達を元気付けるんだからね。

お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は

今日も大晦日生配信ライブ

ずっと見ているのだけど

 

こんなにキュートな

男子高校生のスノ担さんの動画が照れ

 

 

 

 

 

 

 

↑やばいかわいい天使たちw

 

 

↑ちゃんと応えるいい子たちw

 

 

 

 

↑男子高校生にも伝わるスノメンの可愛さw(byうぃるごー)

 

 

 

3人がほんとに終始たのしそで、

スノが大好きなんだなぁ~って

伝わってくるの(* ´▽`*)

 

スノの心強い応援団くんたち。

 

この動画を9人が見たら

きっとめちゃくちゃ喜ぶと思う。

ひーくんなんて

目がなくなっちゃうよ、きっと笑

 

 

後半のUpがたのしみです!(∩´∀`)∩ハート