めべ推しごとを保存したい☆ | *すのうROOM*

*すのうROOM*

⛄Snow Manについて語りたいお部屋☆⛄

 

 

推しは推せるときに推せ。

…とはよく聞く言葉。

 

めべ担が歓喜した

あべちゃん運転手、めめ助手席キラキラ

スノちゅ釣り部第1話

の前に残しておきたい…

 

 

 

『久々にボードゲームやりまあ~す!』

のめめあべーーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

まずはあべちゃんの

カワイイちょけから始まる茶番劇w

 

 

(こじ) あべちゃんピアスあけてんじゃん!!ぶー

 

 

 

(天使) うっそでぇ~す!^^ラブラブ

 

(こじ) あらッ!マグネットだったぁ~!にやり

(ふかサン) あら~照れ

↑この「あら~」が好きw

 

 

(めめち)阿部ちゃん静かにボケるから。

 

 

 

はいここポイントです。

 

 

以前ならここで

きっと誰よりも早く

さっくんが突っ込んでいたでありましょう。

 

しかし

今やさっくんよりも早い

あべちゃん対応力が備わっているめめ。

いつの間に・・・

 

 

なんか…

頑張れさっくん!笑い泣き

世はめめあべ勢力が増している!

 

 

 

 

 

 

腕まくるてんち。(よーし頑張るぞぉ!)

 

 

 

 

めめの このおくちムニュー。がカワイイ。

 

 

 

じっと見守るマンめめ。

 

 

 

 

あべちゃんトラップ成功を

我が事のように喜ぶマンめめ。

 

 

 

 

…なんかもう、

ここまで優しく守られるあべちゃんが

女としてワタシは羨ましいよ…ww

 

 

 

 

ダイジョブか!?そこ…

心配するマンめめ。

 

 

 

 

 

(天使) お、攻めるぅー!?いやでもそこはイケる!

(めめち) ねぇ。

 

 

 

めめの この、

「ねぇ。」が

めっっちゃくちゃ好きなんだが昇天

(13:28のとこ)

 

 

はぁ…

ほんとにしあわせ過ぎたすのちゅだった…魂が抜ける

 

 

続く釣り部の

“ドライブ~お買い物~釣りしてお料理編(多分)”

も期待しかない…魂が抜ける

 

 

 

 

ところで!!!(急)

 

 

 

めめがうぃるごーで選んでたこのネックレス

 

 

 

 

MV解禁翌日には

オンライン販売即完売だったそうな…

 

 

 

ホントもうおそるべし‼笑い泣き