スノわちゃ不足な今日この頃 | *すのうROOM*

*すのうROOM*

⛄Snow Manについて語りたいお部屋☆⛄

はぁ。

スノのわちゃわちゃが見たいよーーーーえーん

 

 

 

音楽系番組の出演も最近はないし

それスノも すのチューブも

9人そろってのロケはないやん?

 

 

スノわちゃが足りてない…笑い泣き

 

 

だから最近はずっと

生き残りポーカーとか

paravi時代のそれスノとか見てる

魂が抜ける

 

 

9人のわちゃわちゃ…

9人のわちゃわちゃ…(渇望)

 

 

ところで!!

このあべさくのシンメ

すごくないですか??(急)

 

 

 

おんなじリアクション

すご!びっくり

あべさくあるあるですなぁ。

 

 

 

あとさ、

こーじのこんときの感情おしえてw

 

 

 

 

 

 

 

 

9人でインスタライブ

久々にしてほしいなぁ

 

今は大変な時期だから

無理かな

ショボーン

 

まぁ、

 

気長に待ってますか。

 

 

 

 

この阿部ちゃんのきれいな座り方

ほんとすきー照れ

グリーンハーツ