あべさくカフェラテ記念日制定w | *すのうROOM*

*すのうROOM*

⛄Snow Manについて語りたいお部屋☆⛄

 

2023年8月30日深夜…星空

 

さっくんのJGR生配信中に

その記念日は突如として制定されましたw

 

 

「(カフェラテ)飲み切っちゃった照れ

買ってきてもらってもい?

ごめんね? ありがと照れ

 

って、

さっくんが石井ちゃん(誰w)に頼んだ

20数分後

 

 

「カフェラテ買ってきました」

 

と、まさかのあべちゃん登場笑

おかげで夜中に脳内大覚醒…オエー

 

 

 

だってさくまがカフェラテ飲みたいっていうから持参して応援にきましたがなにか? 

 

 

仕事が終わって一回家に帰ったのに、

わざわざさっくんのために

カフェラテ届けにくるとか…

 

もう

愛おしすぎるでしょおーーー笑い泣き

 

それになに

 

あの可愛いぴょん毛はぁぁぁえーんえーんえーん

 

 

「あれ、なんかオレちょっと…(髪の毛)」

「うん全然直んないw永遠ぴょんぴょんww」

 

 

永遠ぴょんぴょんて笑

 

 

 

あべさく供給は、やっぱり安定の平和感

 

和むーーー照れハート

 

 

 

去り際に

私物のSnow Manアクスタを

なかば強引に置いていくあべちゃんwwwww

 

 

「 Snow Manおいてくから 凝視 」

「 見守ってくれるから       凝視 」

「 今度返してねぜったい  凝視凝視 」←w

 

 

 

その後背後のSnow Manに見守られながら

ゲームを続けたさっくん

しかしながらクリアにはたどり着けず笑

何回バナナによじ登るねん爆笑

 

 

 

 

楽しかったな~~照れ

ほんとあべさくはずっとずっと

このままでいて欲しい♡

 

 

 

 

 

素のふたりの雰囲気を垣間見ることができて、とってもしあわせでしたラブラブ

さっくん、あべちゃん

いつもHappyな気持ちにしてくれて

ありがとう照れラブラブ

 

ONLY UP!もハラハラして見入っちゃった。

おもしろかった!

 

ゲームが上手い男性って、

なんかきゅんとするんだよね。

 

GR、あべちゃんまたゲスト参戦してくれるよね?

楽しみに待ってよ!おねがい