こんにちはウインク

 

 

先週水曜日 オフ会でした。

前回のオフ会は 昨年の10月でした

 
 
 
 

今回は女子だけで はとバスツアーしてきました バス

(今回残念ながら都合で1人欠席泣

 

こちらのツアー乙女のトキメキ

 

 

 

11:10に東京駅丸の内南口を出発し,車窓から都内見物気づき

桜田門、二重橋、国会議事堂などを見て、

ほどなくして ランチバイキングの第一ホテル東京「エトワール」に到着です!

 

image

ドリンクは別料金でしたが、迷わずビールを注文しました(笑)

これ以外にパスタにお寿司、カレーライス、フルーツにデザートなどラブ

盛りだくさんのメニューでした!

そして どれも 美味しかったです~~ラブラブ

(滞在時間 1時間)

 

 

お腹がいっぱいになって次の目的地は 東京タワー

 

末っ子がまだ小学生の時に来て以来、久しぶりです!

この時は二人で階段で登りました爆  笑

ろう人形館は無くなっていたし、お土産の売店も綺麗にリニューアルしてました。

 

高所恐怖症ではないのでヘッチャラです!!

image

一番左の黄色いバスがツアーで乗ってるバスです。

 

ガイドさんに撮ってもらいましたスマホ

(滞在時間1時間)

 

さて、お次は楽しみだった 東京湾クルーズ です!!船

日の出桟橋から出航です。

image

 

image

アフタヌーンティー付き コーヒー

 

image

デッキからは球体で有名なフジテレビもよく見えました!

(滞在時間50分)

 

この後バスに戻り、銀座を通って東京駅丸の内南口に到着 バス

 

 

初めてのはとバスツアー 

目的地に連れて行って貰えて1日楽しめる過ごし方もいいな~って思いました音符

 

自宅に帰って来たのは夕方

夕日がとっても綺麗でした気づき

 

 

 

最後に。。。二人からお土産を頂きましたよラブラブ

ありがとうハート

 

 

私からも久世福商店さんの 

七味なめ茸とハーブティ&刺し子ふきん

写真撮り忘れましたがなめ茸だけ画像お借りしました(笑)

 これ、メッチャ美味しい飛び出すハート

刺し子ふきんは、作るのが楽しくて沢山作った在庫の中から

押しつけのようなプレゼントです爆  笑 

自分でなかなか消費しきれないです💦  

 

 

 

 

次のオフ会はいつかな~~~はてなマーク ( *´艸`)

 

 

 

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます バイバイバス