こんにちはニコニコ

 

 

 10日程前の事。。。

 

以前yahooブログをやっていた時仲良くなったブロ友と

久しぶり・・・去年2月の江ノ島以来のオフ会でした生ビール

 

 

 

今回は

大阪から弾丸日帰りで出てきたMちゃんに会いたくて

集まりましたよダッシュ

 

帰りの新幹線の時間の事もあり、

東京駅一番街2Fにある

板前バルに集合!!

短い時間だったけど楽しかったですイエローハーツ

帰る前に記念写真スマホ

おじ様と女子3人ニコニコ

黄色が私です

 

お土産も頂きましたよ気づき

みんないつもありがとう!!

 

私もささやかながら準備して・・・

地元洋菓子屋さんのドーナツピンクドーナツ

 

(買ったものとは違いますが、画僧お借りしました)

 

 

あまり毛糸でちょこちょこ編んで作り置きしていた

オパール毛糸で作った

ミニ巾着音譜

 

中身はこんな感じで

飴ちゃんとチョコ音符

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

話は変わりまして。。。。

 

秋のドラマが始まってますねテレビ

 

 気になるタイトル・・・

というか韓国ドラマで見たものと同じタイトルがあるのを見つけ、

もしかして。。。

と思い見てみました!

 

 

 

やっぱり同じ(リメイクって言うのかな)

ドラマでしたびっくり
 

「ハイエナ」

以前ブログに載せてました↓

韓国ドラマの方はキム・ヘスさんが好きでハマってしまいましたが、

日本の方はどうかな?

来週も見てみようと思います。

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます バイバイ