こんにちは😊


刺し子ふきんも完成してさぁ!次は編み物でも…と思っていたら娘に頼まれました😆


ネットで買ったと言う生地が届いてTくんの布団カバー作って欲しいって!

「四角く縫うだけだから難しくないから、自分で作れば!」って言ったら「お母さんからのクリスマスプレゼントにして!」だって。。。

あれはてなマーク

似たようなことが少し前にあったわ(笑)


『絵本バック完成☆彡 刺し子ふきん「もこもこの花)④完成☆彡』こんにちは今日はハンドメイドのお話を2つ    まず、お嫁ちゃんから頼まれていた絵本バック完成しました サイズ 50㎝×30㎝(指定されたサイズです)ちょっと…リンクameblo.jp


クリスマスプレゼント(パジャマ)準備しちゃったけど、まぁいいか!爆笑

それも、恐竜🦕被り(笑)



⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎




今日も訪問ありがとうございます👋