良い指導者に出会ったことは幸せです | 1回のセミナーで10倍の売り上げをあげる動画製作 イソジロウのブログ

1回のセミナーで10倍の売り上げをあげる動画製作 イソジロウのブログ

動画やYouTubeの記事、愛する妻と息子との生活等を書いていきます。

DJ暦13年
ablton live暦7年

お疲れ様です。

 

1回のセミナーで10倍の売り上げをあげる動画製作

 

前田イソジロウ昌宏です

 


いやぁ~~

 

朝晩はめっきり涼しくなってきましたね~

 

夏が大好き人間の僕には寂しいです☆

 

 

 

 

家内とは子供が寝た後に

 

お酒をのみながら映画をみるのが楽しみのひとつ

 

 

この前見た映画がホント良かったんです。

 

それがこの映画

 

 

 

 

 

今まで挑戦したことのない勉強に挑戦する主人公

 

どんなことがあっても主人公を信じる母

 

息子に期待をかけまくってしまう父

 

主人公の本気を見て応援する仲間

 

そして「他者の未来のため、必死で頑張る人」

 

塾の坪田先生

 

 

 

 

 

主人公は学校の先生に

 

「お前は人間のクズだ」と言われ続けていました

 

ある日、その学校の先生が主人公の通う塾に行き

 

文句を言ったときの坪田先生セリフ

 

「ダメな生徒などいない。 ダメな指導者がいるだけです。」

 

 

 

ぬぉぉ!!

か...感動するやないか!!!

 

 

 

人生は出会いで決まる

 

多くの方が言ってる言葉です

 

その中でも

 

あなたを本気で信じてくれる指導者との出会い

 

それは、あなたの人生を大きく変える出来事です

 

 

 

僕の人生の節目には必ず

 

良い指導者がいてました

 

その時はあまり深く考えてませんでしたが(オイ)

 

 

今振り返ってみると

 

今の自分があるのは本当にその方々がいたお陰だと思います。

 

 

 

あなたには良い指導者がいるでしょうか?

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

動画を使って家族との時間を増やすメ-ルマガジン
https://www.reservestock.jp/subscribe/47122

 

★動画製作の無料相談を受付中
 セミナー動画の有効な活用法や製作にいたる企画などの無料相談を受け付けております。
 詳細は以下のURLをクリックしてください。
 https://ameblo.jp/isojiro1973/theme-