今日で一週間! | パチスロ依存症闘病記

パチスロ依存症闘病記

今日でパチスロを卒業します!で始まるブログです。思ったこと感じたことなど書き綴っていきます。同じ悩みを持っている人で興味があれば是非一緒に頑張りましょう。

禁パチスロ中のisojinです。

祝!今日で一週間が経ちました!

って、まだ一週間かって感じです。道は長いですね。。


今日は夕方になって最近で一番強い衝動が起きました。幸い、耐えることができましたが、こんな衝動が毎日きたらちょっとどうかなって感じです。なんて、弱気になってたらダメですよね!強気でいきます!

今日はやりたくなってしまったので、他のことを考えようと思って、スーパーに買い物によりました。やらない代わりにちょっと豪華なパスタでもつくろうと思って、色々買ったんですけど、それでも700円!これで2日はもちます!

700円ですよ!あのまま誘惑に負けてパチにいってたら、いつものパターンでいくとマイナス2万はやられていたことでしょう。そう考えると、たった700円でこんな幸せが味わえるんだと思うと、ほんと馬鹿なことしてきたなって、自分で作ったパスタ食いながら思いました。。


いや、ほんとに今まで使ってきた何百万で何ができたんだろ?いい車買えたし、何回も海外旅行いけたし・・・ 考えると切なくなってきますね。

2度とギャンブル中毒なんていう地獄に戻りたくないです。






人気ブログランキングへ