小3息子くん、
将棋にハマってまして。


今は色んなボードゲームができる
こんなプラの将棋盤なんですが下矢印

藤井聡太さんが、対局中に麦茶を飲んでいたらしく

同じ様にしたがりますチュー





やっぱり木製将棋盤欲しいよな〜って

なりましてキラキラ


うんうん。


駒を置く時

パチっと良い音鳴らしたいし、

プラ駒だと

軽くて飛んでいったりw

納得行かないんですよ笑笑



私も木製将棋盤、

買ってあげたいと思っていましたOK



しかし彼は

僕、お小遣い全然使って無いし

自分で買うわ!買って良い??

と申し出て来まして。



本当に、息子はお小遣い使わず

どんどん溜まっているので

そうしようか。

早速ポチッとしましたイエローハーツ





Pick Item

息子は色々悩んで
字体が好きで、駒台がある
デラックス将棋に決めました



数ヶ月、ずっと調べてたので

気に入ったコレをポチッとして

喜んでます♪




早く届くと良いね👍



ゆめみる宝石小2の時



ゆめみる宝石電車好きだった息子 今は将棋が上回ってます



小学生ママの気になるアイテム♪