ツアー3日目の午前中はちゃんとした観光!!

(私が参加したツアーは二泊三日という短縮ツアーだったので、観光→空港へ行く日です)

横店影視城のエリアの一つ、「秦王宮」にいくよー!



割とすぐ着いたイメージだったんだけど、結構離れてるな



天気がめちゃくちゃいい笑
ここが入場の門。かっけ~


近くにはレンタル漢服屋さんがずらり。
団扇とかも販売してた。


撮影したドラマのノボリ?があって、陳情令も発見!!
そのシーンなんだ!!🪷



門越えて入場した所。かなり広い!


入場門の裏には撮影されたドラマのパネルがありました。陳情令ある!




隣、モロ山。笑
なんかすごいとこに投入堂みたいな建物があるの気になる…


途中に忘羨のパネルがあったんだけど、謎の距離感だったので真ん中でハートマーク❤を作って距離埋めてるオタクの写真。笑
真ん中の先生ごめんなさい。


ここを越えると王宮がある。
どうやらこの上の建物で金鱗台の中の撮影が行われたらしい。こんなこで!?
中に入ると…

ここ!!!ここめちゃくちゃ色んな撮影で使われてない!?!?
それこそ実写のムーランで、終盤にホンフイ達が戦ってた場所もここにすごい似てる。(もしかしたら似たような別の撮影基地の可能性あるけど…)

ちなみに陳情令では射日の征戦の清河からの出陣の馬に乗ったシーン↓

ここが同じ撮影場所らしい。
もっと開けた場所かと思ってたらたしかに!


エキストラさん?が出てきた。
女性の方すごく綺麗だった!!


更に門を越えてここが王宮。
どうやら結婚式のセットがされているらしく、赤い装飾がついている。なんの撮影するんだろう!?


なんか王宮に登る途中に静室あった!!
休憩所らしい。


めちゃくちゃ広いです。
(ちなみにこの外壁、中通れる)

次は王宮に登っていくぞ!!!(写真が多いので続く笑)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
ツアー主催:華流グッズ.com 様
Twitter ID:@sssdaiko

華流グッズ.com公式LINE