1年前の話を今書くなよ!


2022年はスニークであった9/14から参加しました!

爆裂に暑かったね!!

スタートはトレジャー・プラネット仮装から!っていうか、2022年はトレプラ仮装しかやってない!

年パス無いからね!3日だけしか参加してないからね!

やりたいもんやらないとね!!!

もう仮装始めはジム・ホーキンス!っていうのが定着しつつある最近…笑



このインナー、調べたら2009年製(自作)なんだけど永遠に使ってるな…




暑い中パレード待ち!
これはラウンジフライを自慢するジム




お昼はパオ!
いつの間にかワンプレートになってて、値段が高くて5度見くらいしたwwwwww
今ないんだっけ?
一人で仮装してるといつもの一人インみたいな回り方してる。笑




新しくなったフィルハーはこのときが初ライドでした!どこにミゲル達入るんだろう?とおもってたらすげえいい感じに入ってたね…映像が綺麗すぎて泣いた……


この日は仮装の初日(イベントの日程的にはスニーク)
だったのでお友達が多くてたくさんミート出来ました!みんなありがとう!



Twitterのお友達に撮影していただきました!
かっこいいジム・ホーキンスの写真だよ!!




マスク、撮影時は外してokだったんだけどまだビビってたワイは全部マスクありだぜ。しかも黒マスク?欲しかったのにサイズがデカすぎてげっとできなくて白っていう裏話がある笑



ベルトを新調してみました。100均のベルトに穴開けてバックルは大きいのをつけてみた。
バックルが大きいと存在感があってめっちゃいいね!
パンツも市販のに変えたんだけど、丈で悩んでる。もうちょい短くても良いのかな。



初日(何度も言うが2022年の話である)は一人でブラブラ楽しみました!!
1週間後には皆でトレプラ仮装会があり、久しぶりにドップラー博士をやったのです〜ッッッ

つづく