もう10月になっちゃったけど!
ハッピーハロウィーン!!!🎃🎃
私は9月は海外遠征があったため今年の仮装は10月から!!
10月4日にトレジャー・プラネット仮装してきたよ!
過去のジム・アメリア船長・アカデミージムの3人😎
年々トレプラを知ってる方が増えてきてくれたなぁと実感しています(忘れもしねえ2012年)

インして早々なのですが、皆でマンマでカフェラテを飲んでドーナツを食べてたらキャストさんが突然…!?



ガーランドをプレゼントしてくれました!!!えーん
しかも私が輝いてるアカデミー衣装だからってシルバーのこの言葉を書いてくれて!!!!!!!すごく嬉しかった…!!!!大切にします!
他にもトレプラをご存知のキャストさんがお名前を書いてくださったり…!!うれしすぎる…


この日はアメリア船長がプライオリティシーティングを取ってくださったのでテディと櫻にも行きました!



おしゃれなスペシャルドリンク!
おつまみを頼んで一緒に楽しみました!優雅〜ッッ
この時通された場所が大きなソファ・向かいに椅子2つという席でジムが「上座と下座に別れるやつだな…」と言い始めてアメリア船長がソファに、ジムが椅子に座って突然面接会場と化した。笑。

櫻は16時からだったので、アフタヌーンティーセットにしました!

メチャメチャ美味しかった!
しょっぱいのもあってバランスが最高👍👍👍
左下のはサラダと見せかけてちらし寿司だったんだけど本当に美味しかった!この写真見せても誰もちらし寿司って信じてくれないけど!


なんだ?モーフも欲しいのか?


モーフにもおすそ分け!



これは写真撮ってるジム。笑

仮装してると1日あっという間で、キャストさんに写真撮ってもらったり


アカデミーの衣装も8年超えというやばい年季なんだがまだ着ている……こんなスタイリッシュに今作れる自信ない……(型紙は残ってるけど)



今年初開催のアメフロでの取材を受けてチェキ撮ってもらったり!


これ楽しかった!1枚しかもらえないのが残念だけど!

最後はビリーヴを見て終了!


これいつ見てもトレジャー・プラネットじゃないの?



アウトしてから雨なのに花火やってた!
1日早すぎた…シンドには乗りたいと思ってたのに楽しすぎて乗らずに帰ってきた…笑
一緒に遊んでくれたお二人、ありがとうございました!
私はあとは25日にジム・ホーキンスの通常でランドに出没よてい!晴れると良いな!!