ショップディズニーのクリスマスオーナメント2022、待ってたよ〜…!!
なにせ今年はトレジャー・プラネット20周年の特別オーナメントが発売されるし(アメリカでは7月下旬から販売してた)輸入に期待大だわ!去年キーダも来たし輸入確定だろ!

…と思っていた。




9/28にオーナメントの詳細が出るまでは。



ないやんけ!!
は????なんでないん??????
20周年なんだが?????????
え?なんで???????????????
なんで日本輸入しなかったん???
ショップディズニーさん忘れてると思うけどもジム・ホーキンスは隠れ推しキャンペーンで23位だったんですよ…???



うちには魚拓があるからな。

信じられん…ショックすぎてトレプラ民みんな視力低下を疑った……実際視力悪いけど……
こうなったら円安なんざ知るか!!個人輸入じゃーーーーーーーーーーーーーーーーー🔥🔥🔥🔥
いつも使う輸入代行業者さんにお願いしようと思ったんだけど、見てみたらショップディズニーUSは海外配送もやってくれるみたいで。しかも日本のショップディズニーのアカウントでログインできるみたいだったのでUSから送っていただきました。現代ってすごい!


そしてゲット!!!!!!!!


いやーーーーーサイコーだねーーーーー!!!!



ちっこいモーフいる。



かわよい。



お腹にちょっと当たっててワロタ



後ろ。ラグーン星雲かな



下のロゴもサイコー!



一緒に発売していたスケッチブックピンも買いました!


こんな素敵なグッズを出してくれてありがとう…!!
日本、なぜ輸入しなかったのか………宇宙の七不思議すぎ。



梱包ですが一つずつプラと箱に入って届きまして無傷でした。ちょっと心配だったから良かった…!!!


トレプラのオーナメントが日本での取り扱いが無くてションボリしてる方は是非アメリカのショップディズニーから買ってみて!!!円安で吹き飛ぶけど!!!!!!!!!!(白目)