トレプラのラウンジフライバッグをゲットしたら
そりゃーもちろんトレプラバウンドでパークに行くっしょ!!

ということでランド・シーに行ってトレプラバウンドしてきたよ日記です!!

【5月・陸】

サブバッグはショップディズニーのミニトート!
まだ昼夜の寒暖差が激しかった頃なのでジャケットを入れてあります。
今は懐かしき「遺影」と呼ばれた写真ホルダー笑


通常版ジムのバウンドです!
パンツもたくさん持ってるけど今回はプリーツスカートで合わせてみた。前に和装バウンドした時のと同じだよ〜
靴下はもちろんエンジ色!穴は開けてない!笑


写真はカメキャスさんに撮っていただきました!
(めちゃ久しぶりのぼっちイン)


ヘアアクセは星座、ネックレスは舵輪にしました。
ネックレスは前にゴールデンガリオンで買った笑


お昼は絶対に食べる!って決めてたパオ!
ワンプレートになって価格改定になったの忘れてて値段メッチャ確認したwww



夜になって冷えてきたからジャケット羽織ったんだけど完全にジムホで笑ったw

一人だったので気ままにアトラクションに乗ったり
うさたまを見たりして楽しみました!
やっぱりパークで聞くパレードの音源は最高だね!



【6月・海】
仲良しDオタ先輩とテディに行こう!って話になって予約を取ったので、今回は綺麗めコーデで!

ラストの宇宙アカデミーの制服イメージです。
モーフが化けた勲章イメージのピン可愛いでしょ!
前日に作ったの!!(えっ)



シーでバウンドしたら絶対に撮ってもらいたいと思ってた写真!
バッグのジムと同じポーズで写りましたラブ
靴下は制服の立ち襟の部分の色イメージです。
途中で20周年カチューシャを買ったのでリボンの真ん中にヘアピンを付けました笑





カメキャスさんにも撮ってもらったよー!



テディはそれぞれのテーマポートをイメージしたカクテルを注文。
私はポートディスカバリーにしました。


飲みやすくてとても美味しかった!
テディ入るの何年ぶりだろう…
予約制になってものすごく取りづらくて、当日もキャンセル待ちが凄く並んでいました。
並んで入りたい気持ちはわかる…


そして夜はなんとカナレット!
先輩が当日予約を勝ち取ってくれました!



デザート美味しかった。
何気にこの周りのレモンのメレンゲが一番好きだったかも!笑


2ヶ月連続でバウンドして楽しみました〜
次はさあ!ハロウィーンよ!!!
まさかの全日で超ビビってます。
とりあえずいつメンとトレプラ会の日程は決めました!チケット取らなきゃな!!