突然だけど、昨日食べた昼ご飯について。
 
今日の昼はお粥にしようと決めていた。
でもただのお粥じゃないよ。
 
 
 
 
これだーーーーーーーーーーーーーー!!!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ムーランの為にムーシューが作ってくれた「やあ!元気かゆ(粥)?」である^^
ムーラン制作開始前に景気付け(?)で作ってみたかった。
普通に作っただけだけどね。笑。
 
・材料→お粥、卵、ベーコン
・ポイント→ベーコンをカリカリにしすぎるとムーシューが作ってくれたものみたいに
綺麗に口の線が再現できないので気をつけてください。(←私が失敗しましたorz)
卵2個は体に悪いので私は溶き卵を目玉型に流す形で作ってみた。
 
とりあえず卵が流れやすいように目玉の部分に穴を開ける。
分かりやすいように目玉の形の部分を黒く加工してみたんだけど…
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
これ、ただのジャック・スケリントンじゃね?
もはやこのままでいくね?(笑)とか思いながらも卵を流す所をデジカメでおさめようとして…
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
よそ見してたら失敗したーーーーーーーー!!!orz
ヤバイよ顔面崩壊してるよ…これどうしようもない…
けど食べたらかなり美味しかったb
後で親に「うずらの卵でつくればいいんじゃない?」と言われた…
うずらの卵なんて…家に無いだろー!!!