音符自己紹介音符

地方在住・30代の専業主婦ヒヨコ
3LDK・新築マンションを購入
間取り変更オプション契約インテリア
よかった設備後悔などを書いていますハリネズミ
マイホームの秘密お役立ち情報はこちらからチェック⇒

 

 

これまでの記事は

こちらから全部チェックできます⇒
 

 

 

 

 

 

 

我が家は夫が花粉症で

2~4月・9~10月は

完全部屋干しです雨

 

 

 

 

 

 

しかも時期によっては黄砂やPM2.5がたっぷり

降り注ぐ地域で

梅雨も長めなので

かなりの頻度で部屋干ししていますタラー

 

 

 

 

 

 

 

新居では浴室乾燥を利用していますが

なんせせまいので

シーツ類が干しにくいえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで見つけたのがこちら

 

▶︎スリムくるくるハンガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

螺旋状のカタチで

省スペースでシーツやバスタオルが干せます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーあたりが作ってくれないかと待ってたんですが

なかなか発売されないので

しびれを切らして買いました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとバランスが難しいけど

慣れれば簡単

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに浴室乾燥の物干し(奥)は

DIYで1本増設してますウインク

『浴室乾燥のハンガーポールを増設してみた』自己紹介地方在住・30代の専業主婦3LDK・新築マンションを購入間取り変更・オプション契約・インテリアよかった設備・後悔などを書いていますマイホームのお役立ち…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

バランスを保つために

位置の調整が必要です

 

 

 

 

 

 

 

 

折りたためるので

省スペースで助かってます

 

 

 

 

 

 

おかげで天気や時期に左右されず

シーツを頻繁に洗えてますキラキラ

 

 

 

 

▶︎スリムくるくるハンガー

 

 

 

音譜次も読んでほしいな音譜

フォローしてね…

 

ラブラブ今だけ半額ラブラブ

▶半額クーポンはこちらから

 

ラブラブ期間限定半額ラブラブ

▶国産雑穀米

 

ラブラブ1,554⇒777円ラブラブ

▶半額クーポンはこちらから

 

 

乙女のトキメキジャンルごとの記事をまとめ読み乙女のトキメキ

クロス(壁紙)選びの記事リストはこちら→

カップボードの記事リストはこちら→
ダウンライトの記事リストはこちら→

無料カラーオーダー&セレクト制度の記事リストはこちら→

家具選びの記事リストはこちら⇒

 

▼お花があるだけで気分がアガる▼
image
お花の定期便で、かわいいプチブーケが届きます
秘密の合言葉の入力で、今なら
初回無料

合言葉はAP2021
2021年4月18日まで

最新の合言葉はこちらで更新中⇒
(お花の画像もたっぷり確認できます)

 

 
流れ星よく読まれている人気の記事流れ星


★火災保険の一括見積もりで、6万円の節約に成功!

★住宅ローンの仮審査は一括申請が超絶ラクだった

★回答者全員に5000円くれるSUUMOの太っぱらアンケート
 

 

  \乙女のトキメキぴよホームのアイテム集めました乙女のトキメキ