音符自己紹介音符

地方在住・30代の専業主婦ヒヨコ
3LDK・新築マンションを購入
間取り変更オプション契約インテリア
よかった設備後悔などを書いていますハリネズミ
マイホームの秘密お役立ち情報はこちらからチェック⇒

 

 

これまでの記事は

こちらから全部チェックできます⇒
 

 

 

 

 

 

 

我が家はおそうじ浴槽です

image

 

 

 

 



 

 

スイッチ一つで

勝手に排水してくれて

水流と洗剤でお掃除してくれるすぐれものおねがい


 

 

 

 

 

 

 

お風呂そうじがあまり好きではない私にとって

ヨダレが出るほど魅力的な機能酔っ払い

 

 

 




 

 

 

入居してすぐワクワクしながら使ってみたんですが、

あれ?洗い心地がイマイチ真顔あせる

 

 

 

 





 

 

ザラつきがけっこう残ってて、正直

期待はずれでした笑い泣き

 

 

 

 





 

 

まぁ、手洗いにかなうものなんてないだろうし

まだ発売されて年月がたってないし、

こんなモノかな~キョロキョロあせる

という感想を持ちました

 

 

 

 

 




 

 

毎日お風呂からあがったらすぐに

洗剤なしのスポンジで軽くササッと手洗いをして

自動おそうじ機能のスイッチを入れてました

 

 

 

 




 

 

 

説明書によると

2週間に一度は手洗い推奨なので

わかりやすく毎週日曜に洗剤をつけて手洗いで掃除ウインク

 

 

 

 

 



 

 

 

ある日、いつものように

お風呂から上がってお掃除浴槽のスイッチをONした後に

なにげなく観察していると…



 


 

 

 

 

 

あれ?

洗剤投入口から

なぜか水が逆流してる!?


 

 

 

 

 

 


 

 

ジャージャー水が流れ出てきて

明らかにおかしかったので

すぐに業者に連絡しましたスマホ

 

 

 

 

 

 

 

業者に見てもらったところ

初期不良で、おそうじ浴槽が機能していない

とのことキョロキョロ

よく起きる不具合のようです

 

 

 

 

 

 

 

せっかく入れた洗剤も逆流のせいで

洗剤投入口から全部外に流れ出てしまっていたそうです

もったいない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり…

この3ヶ月間

お風呂、洗えてなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

洗剤なしだけど毎日

軽く手洗いをしていたので

セーフかな滝汗

 

 

 

 

 

 

 

さっそく修理をしてもらって

おそうじ浴槽を使ってみたところ

ピッカピカキラキラツッルツルキラキラポーン

 

 

 

 

 

 

食器洗剤のCMのように

キュキュッと鳴ります

 

 

 

 

 

 

ザラつきもまったくなくなり

毎日やっていた手洗いが

必要なくなりましたおねがい

(週に1回は手洗いしてます)

 

 

 

 

 

 

 

結論、

おそうじ浴槽、最高グッド!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

おそうじ浴槽を使う際は

逆流がないかチェックしてみてくださいウインク

 

音譜次も読んでほしいな音譜

フォローしてね…

 

 

今日は楽天でふるさと納税がお得

ラブラブ3.7kgのメガ盛りラブラブ

▶お米豚3.7kgセット

 

ラブラブ毎年必ずたのみますラブラブ

▶伊万里牛(A5)かた薄切り700g

 

ラブラブ食器はいかが?ラブラブ

▶波佐見焼swatch正角皿2枚セット

 

 

乙女のトキメキジャンルごとの記事をまとめ読み乙女のトキメキ

クロス(壁紙)選びの記事リストはこちら→

カップボードの記事リストはこちら→
ダウンライトの記事リストはこちら→

無料カラーオーダー&セレクト制度の記事リストはこちら→

家具選びの記事リストはこちら⇒

 

▼お花があるだけで気分がアガる▼
image
お花の定期便で、かわいいプチブーケが届きます
秘密の合言葉の入力で、今なら
初回無料

合言葉はAPR21
2021年4月30日まで

最新の合言葉はこちらで更新中⇒
(お花の画像もたっぷり確認できます)

 

 
流れ星よく読まれている人気の記事流れ星


★火災保険の一括見積もりで、6万円の節約に成功!

★住宅ローンの仮審査は一括申請が超絶ラクだった

★回答者全員に5000円くれるSUUMOの太っぱらアンケート
 

 

  \乙女のトキメキぴよホームのアイテム集めました乙女のトキメキ