音符自己紹介音符

地方在住・30代の専業主婦ヒヨコ
3LDK・新築マンションを購入
間取り変更オプション契約インテリア
よかった設備後悔などを書いていますハリネズミ
マイホームの秘密お役立ち情報はこちらからチェック⇒

 

 

これまでの記事は

こちらから全部チェックできます⇒
 

 

 

 

 

 

我が家はマンションのカラーセレクトで

5種類から好きなフローリングを選べましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもだったら

暗めのフローリングを選ぶところですが、

ホワイトとグレーをベースにした

シンプルモダン系の部屋にしたかったので

迷いなく1番明るいホワイトベージュを選択照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても気に入ってるんですが、入居するまでは

髪の毛やホコリが目立つんじゃないかなー

とすごく心配してましたキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

 

1日2回の掃除を覚悟したほど真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、実際に住んでみると

意外にも目立たないおねがい

image

 

 

 

 

 

 

 

木目が入ってるおかげなのか

目立ちにくいんですおねがい

image

 

 

 

 

 

 

1日1回普通に掃除機をかけるだけでOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

もちろんダークブラウンのフローリングに比べたら

目立つとは思いますが

恐れていたほどは目立たなかったので

ホッとしました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関フロアも白いですが

ホワイトオニキスを選んだのでうっすら柄が入ってるし、

トイレ&洗面所のクッションフロアも大理石プリントのおかげで

髪の毛が目立ちにくいです

image

クッションフロア

 

 

 

 

 

玄関のホワイトオニキス

image

さりげなく柄が入っています

 

 

 

 

 

 

もしこれが真っ白で無地のフローリングだったら、

けっこう目立つと思いますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

以前住んでいた賃貸は

今よりも濃いベージュの無地でしたが、

めちゃくちゃ目立ってました

 引越し直前に夫が傷つけた床爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

白いフローリングを選ぶ時は

木目が入ってると安心かもですウインク

 

 

 

 

音譜次も読んでほしいな音譜

フォローしてね…

 

ラブラブ今だけ!増量中!ラブラブ

▶和牛 切り落とし計1キロ

 

ラブラブ食べやすいラブラブ

▶濃厚チーズケーキバー 500g

 

 

乙女のトキメキジャンルごとの記事をまとめ読み乙女のトキメキ

クロス(壁紙)選びの記事リストはこちら→

カップボードの記事リストはこちら→
ダウンライトの記事リストはこちら→

無料カラーオーダー&セレクト制度の記事リストはこちら→

家具選びの記事リストはこちら⇒

 

▼お花があるだけで気分がアガる▼
image
お花の定期便で、かわいいプチブーケが届きます
秘密の合言葉の入力で、今なら
初回無料

合言葉はAP2021
2021年4月18日まで

最新の合言葉はこちらで更新中⇒
(お花の画像もたっぷり確認できます)

 

 
流れ星よく読まれている人気の記事流れ星


★火災保険の一括見積もりで、6万円の節約に成功!

★住宅ローンの仮審査は一括申請が超絶ラクだった

★回答者全員に5000円くれるSUUMOの太っぱらアンケート
 

 

  \乙女のトキメキぴよホームのアイテム集めました乙女のトキメキ