音符自己紹介音符

地方在住・30代の専業主婦ヒヨコ
3LDK・新築マンションを購入
間取り変更オプション契約インテリア
よかった設備後悔などを書いていますハリネズミ
マイホームの秘密お役立ち情報はこちらからチェック⇒

 

 

これまでの記事は

こちらから全部チェックできます⇒
 

 

 

 

 

 

 

賃貸時代はトイレの近くに洗面所があったので

洗面台で手を洗ってましたが

新居はちょっと遠いんですよねキョロキョロあせる

 

 

 

 

 


 

 

なので、新居のトイレの手洗い場は

毎日使いますニコニコ

 

 

 

 



 

 

だが、せまい真顔

 

ハンドソープ置き場がない

のが困りものもやもや

 

 

 


 

 

 

 

マグネットがつく場所なら

towerのボトルホルダーがあるんですけど

ここは陶器なので、使えないんですよね笑い泣き

 

▶towerマグネットディスペンサーホルダー

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで購入したのがキラキラこちらキラキラ

 

 

 

 

 

Otel(オテル)のマジックシートフック

▶オテル マジックシートフック

 

 

 

 

 

 

 

 

強力な粘着テープで

ツルツルした場所に貼れる

ボトルホルダーです

 

 

 

 

 

 

 

私はくもり泡タイプくもりを買いました

ボトル部分がはずれるので
詰め替えがラクラク照れ
(ステンレスなのでさびにくいです)
 
 

 

 

 

 

 

何度も貼ってはがせるのも

うれしいポイントウインク

上矢印シートの裏側

 

 

 

 

 

 

 

ボトルは250mlのものを買いました

ちょうどハンドソープの詰め替えが入る容量です

百均とかでもいいと思います

 

 

 

 

 

 

貼る前に場所を決めます

この辺かな?

 

 

 

 

 

 

 

貼りそこなっても

何度もやり直しできるので

大丈夫爆  笑

 

 

 

 

 

 

まずは土台部分だけ貼り付けます

 

 

 

 

 

 

 

しっかりくっついたら

ハンドソープを入れたボトルを引っ掛けます

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

じゃじゃーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粘着力も問題なし!

 

 

 

 

 

 

 

狭いトイレ洗面の

ハンドソープ問題は無事に解決しました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

便利なグッズ、いっぱいありますね

 

 

 

 

 

トイレの便利アイテムは

楽天ROOMにコレクションしてます→

 

 

 

音譜目指せオシャレ生活音譜

フォローしてね…

 

 

Otelのマジックシートフックは

種類が豊富だよウインク

ラブラブコップをかけられるラブラブ

▶オテル マジックシートフック

 

ラブラブキッチンペーパー用ラブラブ

▶キッチンペーパーホルダーOtel

 

ラブラブおうちバージョンラブラブ

▶ハブラシホルダー マジックシートフック 

 

 

乙女のトキメキジャンルごとの記事をまとめ読み乙女のトキメキ

クロス(壁紙)選びの記事リストはこちら→

カップボードの記事リストはこちら→
ダウンライトの記事リストはこちら→

無料カラーオーダー&セレクト制度の記事リストはこちら→

家具選びの記事リストはこちら⇒

 

▼お花があるだけで気分がアガる▼
image
お花の定期便で、かわいいプチブーケが届きます
秘密の合言葉の入力で、今なら
初回無料

合言葉はMAR2021
2021年3月14日まで

最新の合言葉はこちらで更新中⇒
(お花の画像もたっぷり確認できます)

 

 
流れ星よく読まれている人気の記事流れ星


★火災保険の一括見積もりで、6万円の節約に成功!

★住宅ローンの仮審査は一括申請が超絶ラクだった

★回答者全員に5000円くれるSUUMOの太っぱらアンケート
 

 

  \乙女のトキメキぴよホームのアイテム集めました乙女のトキメキ