音符自己紹介音符

地方在住・30代の専業主婦ヒヨコ
3LDK・新築マンションを購入
間取り変更オプション契約インテリア
よかった設備後悔などを書いていますハリネズミ
マイホームの秘密お役立ち情報はこちらからチェック⇒

 

 

これまでの記事は

こちらから全部チェックできます⇒
 

 

 

 

ダイニングに

ひらめき電球ペンダントライトひらめき電球

取り付けました

 

 

 

 

 

 

 

こちらのライトですニコニコ

▶ペンダントライトPiENi(ピエニ)

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングは

2mのダクトレールがついてます

image

 

 

 

 

 

 

 

 

業者が勝手に135cmをつけていたのは

もはやいい思い出…のわけない!ムキー

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ちゃんと気づいて

手直ししてもらえたから

結果オーライ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト3個にするか

ミックスにするか迷って

せっかくなので

キラキラ白×グレー×白キラキラ

にしました照れ

取り付け中

 

 

 

 

 

 

 

グレーとはいうものの、

どちらかと言えばブルーグレー

に近い色味ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず同じ高さにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

実はチェアの座面の色に合わせてみたのですキラキラ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

このダイニングテーブルを買うと決めた時から

このペンダントライトにしようと決めてましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

北欧っぽくて大好物酔っ払い

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ダクトレールに取り付ける時は

別売りのプラグが必要です

▶ダクトレール用プラグ

 

我が家は3灯なので

3つ購入

 
 

 

 

 

 

 

電球が別売りだったので

Panasonicの温白色にしましたニコニコ

注意40w相当17口金のもの推奨です

 

▶パナソニックLED電球 40w・E17口金・温白色

 

 

 

 

電球色と昼白色のちょうど中間

のような色で、それぞれのよさを兼ね備えていますウインク

 

 

 

 

 

 

夜にダイニングで本を読んだり

作業をしますが、

充分な明るさ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

激安だけど、大満足音譜

 

 

 

 

 

 

 

私は小さいサイズですが

大きめの1灯タイプもありますキラキラ

 

▶ペンダントライトPieni直径30cm

 

子ども部屋にいいかも照れ

 

 

 

 

 

 

 

同じお店でデザイン違いもありましたウインク

▶ペンダントライトGiGi little(ジジ リトル)

 

 

 

 

 

ライトでガラリと

イメージチェンジできるので

数年たって買い替えるのも楽しみです!

 

 

 

音譜次も読んでほしいな音譜

フォローしてね…

 

ラブラブこれもオシャレラブラブ

▶メルチェロ

 

ラブラブシンプルかわいいラブラブ

▶kolmio コルミオ aina アイナ

 

ラブラブちょっぴり大人顔ラブラブ

▶シーリングライト E26

 

 

乙女のトキメキジャンルごとの記事をまとめ読み乙女のトキメキ

クロス(壁紙)選びの記事リストはこちら→

カップボードの記事リストはこちら→
ダウンライトの記事リストはこちら→

無料カラーオーダー&セレクト制度の記事リストはこちら→

家具選びの記事リストはこちら⇒

 

▼お花があるだけで気分がアガる▼
image
お花の定期便で、かわいいプチブーケが届きます
秘密の合言葉の入力で、今なら
初回無料
合言葉はこちらからチェック⇒
(お花の画像もたっぷり確認できます)

 

 
流れ星よく読まれている人気の記事流れ星


★火災保険の一括見積もりで、6万円の節約に成功!

★住宅ローンの仮審査は一括申請が超絶ラクだった

★回答者全員に5000円くれるSUUMOの太っぱらアンケート
 

 

  \乙女のトキメキぴよホームのアイテム集めました乙女のトキメキ