音符自己紹介音符

地方在住・30代の専業主婦ヒヨコ
3LDK・新築マンションを購入
間取り変更オプション契約インテリア
よかった設備後悔などを書いていますハリネズミ
マイホームの秘密お役立ち情報はこちらからチェック⇒

 

 

これまでの記事は

こちらから全部チェックできます⇒
 

 

 

 

 

カーテン選びもいよいよ最後!!

 

 

 

 

 

今回は客間のカーテン

 

 

 



 

 

客間はわたしの好きにしていいと言われたので

北欧っぽいブルーグレーのアクセントクロスを

選びましたおねがい

 

 

 



 

 

WEB内覧会はこちら下差し

 

 

 

 



 

 

壁紙の組み合わせは

こんなかんじ

image

 

 

 



 

 

アクセントはサンゲツですキラキラ

 

 

 

 



 

北向きの部屋なのに

壁紙をブルーにしてしまったので

少しでも温かみを加えたくて

カーテンはベージュ系が希望ウインク

 

 

 

 


 

 

候補はこちらの2つ

image

どちらもサンゲツです

 

 

 

 



 

コロナ禍でなかなかショールームに行けず

サンゲツだけで決めましたあせる

本当はもっと探したかった…

 

 

 

 


 

 

客間は共用廊下沿いですが

廊下の電気の位置がずれていて

夜あまりまぶしくなさそうなので

どちらも遮光なしですウインク

 

 

 



 

 

右側はナチュラルなボーダー

image

 

 

 

 

 

 

かわいい照れ

image

このタッセルも気に入りましたおねがい

 

 

 

 

 


 

左側はなんの柄かは不明ですが

やや大人っぽい印象です

image

 

 

 

 

 



生地の手触りがなめらか~

image

 

 

 

 

 

 


 

どちらでもかわいいのは間違いないので

かなり迷いましたが…

こちらに決めました照れ

image

 

 

 



 

アクセントクロスとも

合いそうですデレデレ

image

 

 

 

 

 

レースは無地のホワイトと迷いましたが、

せっかくだから

音譜とことんかわいく音譜

してやろうと思い、

選んだのはこちら

わかりづらいですが、
ウェーブ柄のストライプです

 

 

 

 

 

共用廊下からの視線対策で

ミラー効果ははずせませんウインク

 

 

 



 

 

 

カーテンは無事に決まりましたが、

値段が怖い…滝汗

 

 

 

 

 

\次はカーテン総額を発表/

フォローしてね

 

チョコもうすぐバレンタインチョコ

ラブラブ友チョコにいかが?ラブラブ

▶リンツリンドール 22種23個入り

 

ラブラブ義理チョコにもラブラブ

▶ショーコラ&パリトロ4個

 

ラブラブ映えを狙うならコレラブラブ

▶CARRE・DE・BLUE 9枚入り

 

 

乙女のトキメキジャンルごとの記事をまとめ読み乙女のトキメキ

クロス(壁紙)選びの記事リストはこちら→

カップボードの記事リストはこちら→
ダウンライトの記事リストはこちら→

無料カラーオーダー&セレクト制度の記事リストはこちら→

家具選びの記事リストはこちら⇒

 

▼お花があるだけで気分がアガる▼
image
お花の定期便で、かわいいプチブーケが届きます
秘密の合言葉の入力で、今なら
初回無料
合言葉はこちらからチェック⇒
(お花の画像もたっぷり確認できます)

 

 
流れ星よく読まれている人気の記事流れ星


★火災保険の一括見積もりで、6万円の節約に成功!

★住宅ローンの仮審査は一括申請が超絶ラクだった

★回答者全員に5000円くれるSUUMOの太っぱらアンケート
 

 

  \乙女のトキメキぴよホームのアイテム集めました乙女のトキメキ