音符自己紹介音符

子どもがいない30代の専業主婦
ヒヨコ

婦人科系の疾患があり、夫婦2人で生きていく決意をしました。

2人暮らしの新居(マンション)記録です
おねがい

子どものいない主婦が毎日を楽しく生きるコツを発信中⇒

 

富士山アメトピ掲載記事富士山

★義母に苦しまぎれに送った『母の日プレゼント』

 

★開けて2度ギョッとした箱マスク

 

 

 
 
Bloomee LIFE (ブルーミーライフ)
というお花の定期便からブーケが届きました花束
 
 
 
かれこれ半年くらい利用してますニコニコ
 
 
 
以前も紹介しましたねおねがい
 
 
500円プランのお花です
 

家にお花を飾ると気分が上がるっラブ

 

 

 

 

コロナ自粛中のモヤモヤや不安がやわらいだ気がしますウインク

 

 

 

 

ポストに届くので、受け取りも楽口笛

 


 

 

週1または隔週から、お届け頻度を選べますニコニコ

 

 

 

 

スキップというお休み制度があるので

必要な時だけ届けてもらえますチューリップ

 

 

 

 

お客さんが来る時にも便利照れ

(よく誉められるルンルン)

 

 

 

 

不器用なわたしでも

ブーケのカタチで届くから

すぐ活けられて助かるチュー

 

もし万が一お花が傷んでいたら
交換してもらえるので安心ウインク
 
 


 

 

500円プランのほかに

800円プランと1,200円プランもありますが、

わたしは500円プランを2週間に1度届けてもらってますおねがい

 

 

 

 

途中で変更もできるので、

豪華にしたい時は800円にすることもニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入りで鬱々とするけど、

お花のチカラを借りて元気にすごしますラブ

 

 

 

 

↓合言葉の入力で初回無料になるよ↓

 

乙女のトキメキお花のある暮らしでプチ贅沢乙女のトキメキ

ポストに花束が届くお花の定期便
BloomeeLIFE(ブルーミーライフ)

プロのお花屋さんが厳選した

かわいいブーケが届いてワクワクおねがい
 

合言葉の入力で、

ぽってりフラワー初回無料ぽってりフラワー

 

合言葉はJUNE2020

(〜6月19日まで有効)



 

 

 

 

\プチブーケにオススメの花瓶/

 

ラブラブ素朴で温かみのある花瓶ラブラブ

 

 

 

 

ラブラブ部屋のアクセントにラブラブ

 

 

 

 

ラブラブ台形だから倒れにくいラブラブ

 

 

 

 

  \乙女のトキメキオシャレなアイテム集めました乙女のトキメキ