音符自己紹介音符

子どもがいない30代の専業主婦
ヒヨコ

婦人科系の疾患があり、夫婦2人で生きていく決意をしました。

2人暮らしの新居(マンション)記録です
おねがい

子どものいない主婦が毎日を楽しく生きるコツを発信中⇒

 

富士山アメトピ掲載記事富士山

★義母に苦しまぎれに送った『母の日プレゼント』


★開けて2度ギョッとした箱マスク

 

 

 

私が最近購入した

傘雨傘傘

 

 

 

その名も、逆さに開く傘

circus(サーカス)


変わったカタチですよねニヤリ

 

 

 

通常の傘とは逆に開くので、

手が濡れない

のが特徴ですニコニコ




開き方はこんなかんじ


 開くと急に赤い傘になりますチュー


 


 

バスや電車に乗る時、

いったん傘をたたみますよねニコニコ

 


 

 

ヒモを留める時、

手、濡れません?ゲロー

 

 


 

満員のバスや電車で

濡れた傘のせいで服が濡れたりもやもや

 

 



他人に当てないように

気を遣ったり…もやもや

 

 



 でもこの傘なら

たたむと濡れた面が内側になるので、

おねがい濡れないおねがい





車から降りる時も

傘をさしながら降りられるので

濡れにくいんですキラキラ





こんなかんじ




 

車のシートも

濡らさずにすみますウインク

 

 


こんなふうに

自立させることも可能ウインク

ちょっと水滴を
落ち着かせたい時に
立てておけますニコニコ




晴雨兼用でUVカット機能付きなので
日傘としても使えちゃうラブ

 

 



実は最初、

義母の母の日に贈ったのですが、

義母があまりに絶賛するので

ついに自分用にも購入ラブ

 

 




ずっとお天気がよくて使えなかったですが

やっと梅雨入りして使えました照れ





こんなに雨が待ち遠しかったのは

初めてチュー

 




思っていた以上に快適で

買って本当によかったキラキラ


 

 


ジメジメ不快な梅雨を、

少しでも快適にすごせたらいいなルンルン






黒や紺もあるので、

父の日プレゼントにもいいかもプレゼント


乙女のトキメキ夏のワキ汗対策をお忘れなく乙女のトキメキ

汗っかきな私を、汗ジミや臭いの悩みから

解放してくれたデトランスα

薄い色のシャツでも気にせず

人前でバンザイできちゃうOK

今なら、初回限定でお得なお試しセットあり。

使ってみた感想はこちらからチェック⇒