音符自己紹介音符

子どもがいない30代の専業主婦
ヒヨコ

婦人科系の疾患があり、夫婦2人で生きていく決意をしました。

2人暮らしの新居(マンション)記録です
おねがい

マイホーム購入のお役立ち情報をまとめました⇒

 

 
 
これまでの新築マンション購入記録はこちらから→
 
 
 
 
我が家のマンションは、
フローリングの色
ドアの色
キッチン扉の色
バスルームの色と湯船の形
など、無料のカラーオーダーとセレクト制度が充実していましたニコニコ
 
 
 
 
これまでのカラーオーダー&セレクト制度の記事リストはこちら→
 
 
 
 
 
今回は、
洗面カウンターの色
について。
 
 
 
 
 
洗面カウンターはタカラスタンダードのもの。

 
 
 
 
 
キッチンもタカラスタンダードです
 
 
 
洗面カウンターの扉の色も、
キッチンと同じように数種類から選べました照れ
 
 
 
 
 
 
ちなみに、キッチンカウンターの色は
エスプレッソウッド
 
 
この色下差し

 

 
 
 
我が家の間取りは、
キッチンからも洗面所に行ける
家事動線のいい間取り
ですニコニコ
 
 
 
 
春や秋の昼間はきっと、風通しをよくするために
キッチン⇄洗面所の扉を
フルオープンしてすごすんじゃないかな照れ
 
 
 
 
つまり、
LDKから洗面所がよく見えるキョロキョロ
 
 
 
 
 
なので、キッチン扉の色と合わせた方が
統一感が出せそうおねがい
 
 
 
 
 
ほんとは別の色にして遊び心を出したい欲求もあったんですけどね照れアセアセ
 
 
 
 
バスルームの壁の色が
カルムグレーウッド
というグレーがかった茶色なので、
この色↓

 
 
洗面所の色も似たかんじにしたほうが
違和感がないかな?
と考えましたニコニコ

 
 
 
右側がエスプレッソウッド下差し

 

カルムグレーウッド(お風呂)
エスプレッソウッド(洗面所)
 
 
 
…名前も似てますね照れ
 
 
 
 
ということで、
洗面カウンター扉の色も
(キッチン扉と同様)
 
 
キラキラエスプレッソウッドキラキラ
 
 
になりました笑い泣き
 
 
 
 
明日は洗面ボウルの形について書きます!
 
 
 
 
ラブラブタンパク質は、肌や髪の栄養源ラブラブ
 
 
ラブラブ今なら丑の日に間に合うラブラブ
 
 
ラブラブコンビニ弁当も入るよラブラブ

 

乙女のトキメキ夏のワキ汗対策をお忘れなく乙女のトキメキ

汗っかきな私を、汗ジミや臭いの悩みから

解放してくれたデトランスα

薄い色のシャツでも気にせず

人前でバンザイできちゃうOK

今なら、初回限定でお得なお試しセットあり。

使ってみた感想はこちらからチェック⇒