音符自己紹介音符

子どもがいない30代の専業主婦
ヒヨコ

婦人科系の疾患があり、夫婦2人で生きていく決意をしました。

2人暮らしの新居(マンション)記録です
おねがい

子どものいない主婦が毎日を楽しく生きるコツを発信中⇒

 

富士山アメトピ掲載記事富士山

★義母に苦しまぎれに送った『母の日プレゼント』


★開けて2度ギョッとした箱マスク

 



またまた賃貸マンションの記録ですニコニコ




今回はキラキラお風呂キラキラ






浴室乾燥がついてる賃貸マンションも今はけっこうありますけど、我が家にはついてませんアセアセ





夫が重度の花粉症(スギ&ヒノキ)なので、
2月から4月いっぱいは部屋干しTシャツ




でもただでさえ狭い部屋なので
なんとかならないものか?
と考えて見つけたのが…




またもやtowerのマグネットホルダー

正式名称は
マグネットバスルームランドリーパイプホルダー
という長ったらしい名前チュー




お風呂って基本的に磁石くっつくんですよねウインク
(ユニットバスの場合)




その性質を利用して、我が家のバスルームはマグネットだらけですチュー




キッチンもマグネットを活用↓



使ったものはこのマグネットホルダー



伸縮するお風呂用の物干し竿


物干し竿は、伸縮するものがベストウインク

(ちゃんとバスルームの幅をはかって購入しました)




お風呂は湿気が多いので錆びやすい場所真顔




towerのお風呂シリーズは、そのへんも考えて作られてますウインク





まずは取り付ける位置を決めますニコニコ




ハンガーで位置を確認!

だいたい壁から30cmくらいのところに取り付けるのがよさげニコニコ



ハンガーは無印のもの


マスキングテープで印をつけると、貼りやすい
撮り方がヘタでナナメに見えますねアセアセ




竿を取り付けて完成〜拍手




干してみましたTシャツ




除湿機をお風呂場に入れて使うと、
即席の浴室乾燥になりますキラキラ



新居のお風呂は浴室乾燥が標準装備で
ランドリーパイプが一本ついてるけど、




このマグネットホルダーを使えば
もう一本増設できそうおねがい
干す場所増える!




新居でも活用する予定ですウインク




\towerの技ありお風呂シリーズ/

ラブラブ角スペースもムダにしないラブラブ

ラブラブボトル底のぬめり対策にラブラブ

ラブラブ多機能なバスラックラブラブ

ラブラブカミソリの定位置にラブラブ

ラブラブバスブーツもスッキリ収納ラブラブ


乙女のトキメキ夏のワキ汗対策をお忘れなく乙女のトキメキ

汗っかきな私を、汗ジミや臭いの悩みから

解放してくれたデトランスα

薄い色のシャツでも気にせず

人前でバンザイできちゃうOK

今なら、初回限定でお得なお試しセットあり。

使ってみた感想はこちらからチェック⇒