マイホームでのびのびと子育てしていた時代の

息子夫妻…今ではその夫婦に孫ができました。

 

7月7日は私の母の命日です。 この日を選んで

 逝った母の心情を偲んでみたりしたものです。

 

 

 

 

昨夜は足の指が左右共に攣ってしまいました。2回もです。

 

ある友が申しました「コーラスの日には10人と話せるように… 話せてるでしょう?」と。(・_・D ウンウン

 

日頃は、TV相手の生活をしてますから到底無理な話です。

 

昨日の外出で何人の方と話せたか数えてみましたの。ウインク

 

近くの駅まで送ってくれた娘&義息子と…2人

ホームでどの車両に乗れば乗換駅へ最短?と車掌さん…1人

席を譲って下さった可愛い女性へ挨拶…1人

池袋駅構内で案内をして下さってる後輩氏と…1人

下車後、タクシー乗り場でご婦人と…2人

 

会場にて案内の方と…1人

席について 最終的に…9人

終了後タクシー待ち場で親切な案内の方…1人

運転手さんと… 1人

帰りの車内で席を譲って下さった半パンの男性…1人

 

なんとなんと 短い挨拶から和気藹々の会話まで20人もの

お方に声を発することが出来たのです。

 

書き出してみますと、みなさま愛の溢れる方々ばかりです。

生きてて良かった。出かけられて良かった。幸せいっぱいを感じることが出来で良かった・・・愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

          ふるさと納税

 

 

 

      ♡ ありがとうございました ♡