友人・フーチャン💛 から

 

 

 

消極的な性格がもとでチャンスを逃がすのは勿体ないですよ。自信過剰もいただけませんが、積極性は大いに尊重すべきです。孫たちのような若者の皆さんにエールを送ります!

 

 

夏休み家族旅行の日程、場所が決まりました。飛び出すハート息子主導でみんなが協力してくれたお陰です。 亡き夫も私の申し出に涙を流すほどの気持ちで賛同してくれてることでしょう。笑い

                    (∀`*ゞ)

ず~っとず~っとこの家族の輪が続いてくれます様に‼👍

まだまだ生きるつもりの私ですが、既に亡夫は曾孫二人立ち上がるハイハイの顔を知らないんですよ。このように、私の知らない子孫が、子々孫々まで私たち夫婦とも繋がっていけるのですね。

こんなことを思うと感無量になります。キューン愛飛び出すハート

 

 

 

          昨夕の空模様

 

 

今日の予定は病院行きです。午前中が循環器科、ドクターのご都合で胃腸科内科は午後の診察になります。3か月ぶりにお薬を頂いてまいりますよ。 

今一番厄介なのは腹痛ですが、これがなかなか辛いのです。内臓から来るものでないことで、精神的には救われてます。

頑張るしかありませんわね。w

 

           待ち時間に

西沢泰生氏の<心が「ほっ」とする50の物語>本読みました。読み易くて、なるほど~っと頷ける楽しい本でしたよ。

循環器の方も異状なく、一安心‼ よかったわ~OK

 

少し贅沢気分でタクシーにて帰ってまいりました。感じの良い運転手さんで、平和な気分になりましたゎ。またこの業者さんの車車に出会えますように。