2021年5月

ハクチョウソウ&ヒルザキツキミソウ

 

 

息子夫妻の愚息還暦祝い一泊旅

 

in THE HIRAMATSU HOTEL&RESORTS仙石原

( 箱根町仙石原 ) 

 

 

写真を載せましたのでご覧くだされば嬉しいです。

( 夫婦から送ってもらった写真ですよ (∀`*ゞ) )

 

 

金時山

 

 

 

2歳違いのお嫁ちゃん 

テニスで鍛えた身体です (*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

ひらまつ仙石原

 

 

 

部屋内に設けられた浴室からの眺望も良さそうですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が生きていれば還暦を迎えた息子を如何ほど喜んだことでしょう。私が還暦の折には息子からミキモトの真珠のブローチを貰いましたよ。この時は息子夫妻と娘達もいましたゎ。

 

夫67歳、愚妻60歳 私の還暦祝いをしてくれた時の写真です.


 

 

息子は私共家族一同の要(かなめ)ですから、夫婦共々これからも仲良く充実させた人生を過ごし、長生きして貰いたいものです。

 

 

小田原市

一夜城YoroizukaFarm

パティシエ・鎧塚俊彦氏の丘

 

 

 

 

故 川島なお美さんの記念碑

 

(お嫁ちゃんより)

 

 

(人''▽`)ありがとう☆ございました_(._.)_