先日、認めさせていただいた二人目のひ孫がお陰様で本日

退院したようです。じぃじ、ばぁばも退院に付き合った、と。子ども大好き夫婦ですから、嬉しさが目に見えるようです。孫娘からも写真など送ってくれて、オオバァバも幸せの仲間入りです。

4泊5日…今の時代は、何事もなければ出産も楽ですね。その分退院も早いようです。

 

「まるでホテルのような病院ね」と近親者たちと話したのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまでしたが、さぁ 明日からは大変な育児が待ってますね、「孫よ! どうぞお気張りやす!」ハートのバルーン飛び出すハート

 

お手伝いするバァバさんも、どうぞ体調に気を付けて!!

 

 

    旅行記は明日から書かせて頂きますね。

 

 

    (人''▽`) ありがとう☆ございました。