孫娘より

 

2才3か月になるひ孫男児が手作りケーキお祝いケーキデコレーション手伝ってる動画が送られてきました。いちごを上手に並べてますよ!飛び出すハート拍手OK

 

 

  母なる地球 下 よろしければご覧ください<(_ _)>

 

 

   友人からの横浜イルミネーション続きの画像、

   ご覧くださいね。

  「澄みきった空に変わりゆくイルミネーションを

   眺めました」BY Kさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


恒例 息子宅の手作りXmasホームパーティー

 

 

 

義娘作

 

 

 

息子作

 

 

 

 

義娘作

 

 

 

みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしください!

 

私はいつもと変わらない日常…背中を伸ばして

過ごすよう心がけなくっちゃ!!

 と、座ってる時には、そのようにおもうのです。

が、

駄目ですね( ^ω^)・・・

 

痩せなきゃいけない・・・こちらも無理無理…

 

自然体で過ごしますよ。

 

 

 

(人''▽`)ありがとう☆ございました