今朝方、火事の夢を見た後、目覚めました。

亡き父、祖母、夫の3人が出てきました。夫と祖母は裏口から逃がし、「お父さん!」「お父さん!!」と父を探してますが見つからず、、、そのうちに目覚めました。私が主導してるなんてこれぞ夢ですね。夢の中では実際にはあり得ない状態も出てきます。火事の現場は、子どもの頃に2年間住んだ実家でした。

 

 

昨日の続き「母なる地球」です。是非お読み頂きたいです。

そして、夫の事、父の事を少し認めてます。 (;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    友人が「横浜・みなとみらい」の写真を

    送ってきてくれました。「ヨルノヨ2023」

 

 

 

 

 

 

 

   長女夫婦がランチに連れて行ってくれましたよ。

 

 

 

       次女からは即席ケーキですって。

 

 

 

義娘から!