昨日の母の日は皆様どのように

            お過ごしになられたでしょうか・・・。

 

我が家の主人おじいちゃん 最近は家の中をウロウロしながら、ゴチャゴチャと文句を言ったり、質問したりと意地悪ジジィに舞い戻ってしまいました。ショボーン 体調的には元気になったということなのですが・・・

 

ヒイヒイハアハア(*´Д`)病人らしく苦しそうに寝てばかりいた頃はとても可愛いもので、こちらも看病に精を出し、たまには涙もみせて良い老夫婦でいたものです。爆  笑

 

そのままの優しい老人の姿でこれからも過ごしてもらえると思っていたのですが、予想は見事覆させられてしまった作今、、、ガーン

 

永い介護生活の途中には色んな事が起こるものなのですね~えー

 

 

昨日の ハートオンラインお喋り会ハート とても喜び興奮状態・・・アドバイスらしき何やら気取った言葉を発しておりました。サラリと優しく受け取った息子は流石だと思いましたゎ。いつまでも威厳のある父親で居たいようです!OK

 

「母の日」お祝いだからと私にハートプレゼント替わりのお小遣いをくれたのですよ。 お年玉金一万円也! 気持ちを有り難く受け取り、大事に袋に入れ仕舞っておきました! 半病人、半ボケ夫ドノのハート心プレゼントです。

 

 

     ハートのバルーン我が子からのプレゼントハートのバルーン

 

プレゼント孫娘と孫息子の姉弟がお母さんの大好きな天丼を作り、オンラインおしゃべり会で、美味しそうに食べてます。本当に美味しそうな天丼! 「この親にしてこの子あり」 100点

涙が出そうなぐらいに良い子に育った健気な親子。私への最大の次女からの ハート母の日のプレゼントでした!○○ちゃん最高!!

 

プレゼントそして息子夫妻からは美味しそうなフルーツコンポート。ハートお嫁ちゃん手作りバーバリーマスクは「お父さんへ」との気持ちがタップリと入ったもの。実際は私が使いますけれど。とても良い香りがほのかに香ってまいります。100点

 

プレゼント長女夫妻からは 日比〇花壇 カーネーション&五三のカステラ。ハート  孫娘の甲斐甲斐しくお手伝いをする姿がと~っても微笑ましい!100点

 

 

  キラキラ 素敵なオンラインお喋り&晩餐会でした! キラキラ

               

 

 

 

 

 

 

    ♡♡♡ ありがとうございました ♡♡♡