昨日はスポーツセンターへ行ってまいりました。
一駅の距離往復徒歩を実行しましたので、かなり
疲れました。けれど充実感に満たされました。

お二方の先生・病院のことなどお尋ねした方々・
お友達などにご挨拶をし再開できたことを嬉しく
思いました。
準備運動・軽いエアロビクス・フォークダンス・
軽いマット運動等 身体に優しい運動でした♪
何気ない運動も、足が動かなかったり、痛くなっ
たりしましたので「衰えは足からくる」と実感し、
日々の動きの大切さを教えられたのでした。

この教室はご高齢者さまが多いため、突然お姿が
見えなくなる事も多々あるのですが、 別の、
より緩やかな部門に移られた旨を伝え聞きますと
安心致します。

週一教室 これからも生活の一環として続けます♪

あじさい  走る人  あじさい  走る人  あじさい  走る人  あじさい  走る人  あじさい


施術後は気楽な入院生活でしたので、娘から
借りっぱなしになっていた≪東野圭吾 手紙≫を
読みました♪

家では以前購入しながら、書棚に眠っていた
戸部新十郎 蜂須賀子六≫を読み始めました。