春は嬉しいこと・楽しいことがたくさ~んありますね!

ブーケ1 ウキウキ ワクワク ルンルン ブーケ1 

うちのお嬢さん方♡♡♡私の孫娘達♡♡♡ 
いよいよ4月から新生活がスタートします♪

☆大学を卒業する孫娘 4月からは社会人です!
☆第一志望校に合格した孫娘 4月から大学生です!
 二人はお誕生日が4つ違いの同月同日という偶然
 に恵まれました!

この二人の従姉の中に4月から小学5年になる
孫娘が加わります。
幼い頃から一緒に旅行などの時には必ずこの従姉
二人の後をくっついてまわってました♪

仲良し三姉妹のような従姉妹三人
これからもいろんな相談がし合える仲でいることと
心から嬉しく思ってるのですよ♪

そして男児孫が四人 二人づつが同学年なのです!

七人の仲良し従姉妹従兄弟たち
七人の孫に恵まれた私共祖父母!

♡♡♡神仏に感謝せずにはいられません♡♡♡


ブーケ1チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2クローバーあじさい黄色い花コスモスヒマワリもみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジブーケ1