会報誌 | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

皆さん、こんにちは(о´∀`о)

台風の影響で?雨や曇りが続いておりますね!


ようやくファンクラブの会報誌をお届け出来る運びとなりました。

長らくお待たせ致しました。

ファンクラブの皆様のお手元に届いてることだと思われます!

綾ちゃん、見たよーラブおねがい

と、ご連絡もいただきました!

本当にありがとうございます!!


原稿は全て私ですが、福岡の友人のデザイナーさんが協力してくださるおかげで、素敵な会報誌を作らせていただいておりますウインク音譜


先日、仲良しのみぃたんこと金澤未咲ちゃんに、話の流れでお見せしたら、「すご〜い!!1年間が詰め込まれてる感じなんだねえお願い照れ

デザイナーさんのセンスが良くて、雰囲気が好きーおねがい

と、絶賛してくれました!!

「今までの全部読みたーいラブ

とまで言ってくれたので、すんごく嬉しくて嬉しくて、今までいろんなことで助けてくれたこともいっぱいあり、お礼にはならないけど、ぜひ読んでもらいたいなと、こちらを全部送ってあげました口笛爆笑


いつから私のファンなの?笑


みぃたんには双子ちゃんいて、ポストに届いたら開けようとされたみたいで、隠したみたいです爆笑

「こっそり子供が寝た後に読むーちゅー」と言ってくれてますてへぺろあはは爆笑

ありがと♡



中身はファンクラブ会員様のため、お見せ出来ませんが、少しでも会員様が笑顔になってくれたらとの思いです。


いつも、私、五十川綾を応援していただき本当にありがとうございますチュー

また、ブログ読んで下さってる方々も本当にいつもありがとうございますチュー



aya