拍子抜け | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

金曜日にワクチン2回目を打ちました!!

熱が出るだろうと準備万全でしたが、夜も、夜中も朝方も全く気配がなく(笑)

結局は熱はなく3日経ちました(*^▽^*)

途中で3時間くらい7.3度あったのですが、薬のまずにすぐに引いたので、たぶん副反応ではなく、部屋がちょっと暑くてマスクしてたせいかなとσ(^_^;)

なんとなく頭が重いのも、たぶん寝不足な気がしたし(笑)

なので、私は副反応はほとんど無かったと思われます(笑)

aya