NAGIですにっこり

JALマイルをかれこれ10年近く貯めてきたNAGI飛行機

遂に転機が訪れましたよだれ


昔からAMEXカードを持ちたかった旦那※が

遂にANAアメリカン・エキスプレスゴールドを申込むことに驚き

※来日後働き始めに申込した時、アメックスの審査通らなかった実績あり


年会費高いねー凝視

決定打は

プライオリティパスが無料で利用出来る事飛行機
 
ポイントが無期限で貯められる事コインたち

プライオリティパスとは


色々な空港のラウンジを利用出来る会員サービスらしい

海外旅行とか行く機会が多くないと使わなそうだが驚き


という事で、旦那はANAマイルを貯める決意をしました真顔

そして、マイル統合した方が良くないはてなマークとなりました


そりゃそうだよねーよだれ

よく7年近くバラバラで貯めたわ爆笑


不妊治療もしてるから、いつかは私も産休等で収入が

無くなるかもしれないという期待を込めて

JALからANAに切り替えを(やっと)決意しました物申す