見守り端末は君に決めた!【みてね みまもり GPS】 | 【急がない。頑張らない。怠けない。】不妊治療〜妊娠〜出産〜育児の記録

【急がない。頑張らない。怠けない。】不妊治療〜妊娠〜出産〜育児の記録

現在7歳男の子、2歳女の子の母。
2人とも早生まれで悩む事も多々。
急がない。頑張らない。怠けない。がモットー

【不妊治療してました。】
タイミング〜腹腔鏡手術〜体外・顕微受精・妊娠中のポリープ治療


    

みてねみまもりGPSを購入してみました。



↑息子、緑系統の色が好きみたいなのでミントグリーンっぽいこちらをチョイス




色んなメーカーがGPSなる商品を出してて

正直情報収集すればするほどだんだんどれがいいのか分からなくなっておりました笑い泣き



途中まで、音声のやり取りのできるBOTトークにかなり心傾いてました。

リアルな知り合いで使ってる人がいて便利だよって言ってたし。

ブログでBOTトーク紹介されてる方々にコメントで質問させて頂いたりもしました。

その節は親切に色々教えてくださりありがとうございました♪


でも息子がオッタバイなくしたのでね。



うちの息子の場合、音声のやり取りとかするためにランドセルから出したら高確率で紛失する!


と思い、BOTトークは候補から外しました。


3秒前の事はコロっと忘れるニワトリ頭の男なのです。


なるべく単純な機能のものがいい。


シンプルに位置把握できればいい。


そしてランドセルから出す回数が少ない方がいい。



なので、バッテリーの充電容量が多く、充電の回数少なくて済みそうな点が決め手となり

みてねみまもりGPSにしました。


かなり値下がっていたもうひとつ前の緊急ボタンなしのものでも良かったんですが、

気づいたら消えてた汗うさぎ

売り切れかな?



まもサーチとかもバッテリー容量ありそうだし、年払いとかがあって割安なので魅力を感じました。


あんしんウォッチャーも年払いだと安上がりですよね


月額払いプランもある



100均とかで売ってるんだろうけど…

我が家USBのCケーブル無い…かも…

買いに行くのめんどくさ…

(iPhoneユーザーなのでLightningケーブル)

あ、みてねみまもりは付属品としてケーブル付いてるな〜


みたいなところも決め手のひとつでした。




色んな方が紹介コードをブログやレビューなどで掲載されてて


使わせてもらったら最初の1ヶ月無料との事でデレデレ

ありがたく使わせて頂きました♡


ちなみに私のは

 NRB6SS

です。




もしどなたか使いたい方がいらっしゃればどうぞニコニコ

使った方は1ヶ月無料、紹介した側は抽選で金券当たるとかだったかな?

抽選で、なので紹介した側はほぼ何も恩恵なさそうですねー!笑い泣き


GPS、数日使ってみましたが、

もう少し使ってみて思うところレビュー出来たらと思っています。