再び | 野球グローブの型付け専門 愛知県碧南市イソガイスポーツ

野球グローブの型付け専門 愛知県碧南市イソガイスポーツ

野球のグラブ/野球グローブの型付け専門のスポーツショップ。初心者や少年野球、高校野球、社会人野球、ハイアマ、セミプロまで対応。

 

以前に「きぼう新聞」という巷で有名な内容の濃い新聞に取り上げていただきました。
私のことを6回連載してくださいました。
 
その噂の新聞を見てましたぁ~♪当家族連れが本日わざわざご来店してくださいました。改めて先ほど読み直してみました。
 
私自身はブレずにやってきたつもりでも、忘れていた一番大切なことを再び思い出しました。
 
コロナ禍で今年は絶不調で死にそうに辛いんですが、死んでも守らなくてはいけないことがありました。絶対に忘れてはいけないことを。
そんな再確認ができた良き日になりました。
 
画像は連載の最終章の紙面、編集長の細川さん親子と私。
このきぼう新聞の発行はもうしていません。読んでみたい人は当店で読めます。