野球グローブの型付け専門 愛知県碧南市イソガイスポーツ

野球グローブの型付け専門 愛知県碧南市イソガイスポーツ

野球のグラブ/野球グローブの型付け専門のスポーツショップ。初心者や少年野球、高校野球、社会人野球、ハイアマ、セミプロまで対応。

NEW !
テーマ:
 

 

告知です。
今週24・25・26日の3日間限定でiBPセミオーダーグラブキャンペーンをします。
 
浅く小さめの内野手用の#4と浅めで#4よりちょっと大きい#6の型と、
内野手全般でやや深めの中サイズ型。とりあえず今回は内野手用は3型の限定です。
 
・カラーはプロ納品用のネイビーのみで、ジュテル革のようにパリッとしたハリともちもち感のある革
ウェブは「クロスウェブ」と「Hウェブ」と「アミアミウェブ」よりお選びいただけます。
 
紐はUSAコルクを使用します。
使いやすさと耐久性を考慮して、箇所箇所に幅サイズを変えています。
 
別途料金にて刺繍入れも承ります。
 
販売価格 ¥48,000(税別)
キャンペーン期間の特別サービスとしてお湯揉み付け加工代を無料!
 
・ご注文は先払い制とさせていただいきます。
 お渡しはおおよそ60日後くらいです。
 ご予約お待ちしております。
 
        磯貝 善之
 
 
 
 

テーマ:


連休はみなさん如何お過ごしでしたか?
ゆっくり休めましたか?

修理はしていて、こんなことやってると知ってくださればと写真を撮りました。
オールスターモデルの限定品のファーストミットの修理です。

小指の先の紐がクロスするところの破れの補修です。

バラしてみたら親指芯も小指芯のファイバーがバキバキに割れていました(^_^;)


ファイバー芯の裁断には利口な(笑)パワーが要ります。
50を越えてあちこちにガタが出てきましたが、気力だけは持ち続けて必死にやってゆきます。

年に一回、本当にやめよう。もうやめよう。と心底思いますが、何とか切り替えてやっています。
今年になって2回も思いましたが(笑)

みなさん、応援よろしくお願いいたします。


テーマ:

ブログの投稿が久しぶりで、それが業務連絡で恐縮です。

5月のスケジュールです。

 

明日の4日(土)17:00までの営業です。

6日(月)定休日です。

12日(日)春神社祭りのお手伝いで不在になるので臨時休業です。

15日(水)ウィルソンの新作発表会の見学に行きます。17:00より営業です。

 

よろしくお願いします。

Ameba人気のブログ