刻印 | 野球グローブの型付け専門 愛知県碧南市イソガイスポーツ

野球グローブの型付け専門 愛知県碧南市イソガイスポーツ

野球のグラブ/野球グローブの型付け専門のスポーツショップ。初心者や少年野球、高校野球、社会人野球、ハイアマ、セミプロまで対応。

85293b12.JPGお湯もみの時、刻印のインクがにじまないように注意しています。
せっかく買って下さるのに、
インクが他の部分に付いたら失礼じゃないですか。
細かいところまで結構気を使ってるんです。
前にも書きましたね。

さて、2009年1月も半分が過ぎようとしています。
年初めに大切な人の死。
あの方にどれだけの事を学んだことでしょうか・・・。
それに私のことをすごく応援して下さる人が本当に多く、
改めて私はなんて幸せなんだろうと強く思います。
そんな支えてくれる人たちのためにも、
自分らしく強く生きて行きたいと思います。

 Yoshiyuki