ジャガイモと人参の塩きんぴらを豚肉で巻いて焼いた肉巻きんぴら




あとはおでんの卵とか
ほうれん草のごま和えとか
あるもの詰めた本日のお弁当でした



昨日お風呂に入ってたら、脱衣所から
「かーちやーん、前髪自分で切るわ~」
と三女(小2)の声が。
「やめとき~!」と思わずさけんだけど
とき、既に遅し...
「あ゛~!!」とさけぶ三女

前髪の一部が眉上4センチになってた滝汗
もうそこに合わせて全体を切るしかなく、
急遽全体をカットしました

いや~!恥ずかしい~!
言うてたけど、切ったんあんたやんキョロキョロ
やめときって言うたのに


チコちゃん実写版になりましたとさニヤニヤ
(良く言えば)





ハサミクシハサミクシハサミクシハサミクシハサミクシハサミクシハサミ
姫路市白浜町で先生(旦那さん)と
接骨院をしています

体も気持ちも楽になる
日本一あったかい院であり続けたい
私の目標です


磯田接骨院    079-245-3460
ホームページ、リニューアルしましたニコニコ
子供の肘内障は、できる限り時間外対応します
まずはお電話下さい 

赤ちゃんから大人、年配の方まで
小学生や、部活・スポーツをする中学生、高校生


毎日、そんなたくさんの患者さんやご家族の方と
お会いしてお話するのが楽しみです

3人娘と末っ子長男(3才になりました)育児中

接骨院のことや日常のこと
お家ごはんやお弁当
初心者パン作り、おやつづくりのこと
たまには愚痴なんかもキョロキョロ
ゆるゆると更新しています