先週のお弁当です


鶏照り三色丼



娘だけお弁当の日は
オムライス弁当


豚の生姜焼弁当



その日にブログにアップできたなかった
先週のお弁当でしたおにぎり





子供たちと市内の水族館へ
山の上にある姫路市立水族館


カメラ目線の亀


美味しいもの持ってないのに
なぜかウミガメが集合してくれた


なんかカメさんの期待を裏切ってしまった気分滝汗






魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
姫路市白浜町で先生(旦那さん)と
接骨院をしています

体も気持ちも楽になる
日本一あったかい院であり続けたい
私の目標です


ホームページ、リニューアルしましたニコニコ

赤ちゃんから大人、年配の方まで
小学生や、部活・スポーツをする中学生、高校生


毎日、そんなたくさんの患者さんやご家族の方と
お会いしてお話するのが楽しみです

3人娘と末っ子長男(2才)育児中

接骨院のことや日常のこと
お家ごはんやお弁当
初心者パン作り、おやつづくりのこと
たまには愚痴なんかもキョロキョロ
ゆるゆると更新しています