今年は引きこもり正月牛
ですが家族で初詣に行ったり


息子の公園遊びに付き合ったり

↑大大大ハッスル中

ゆっくりまったり、充実の年明けでした

高校の時の同級生にバッタリ遭遇したり
(15年以上ぶりでは?)

新しい絵本を買ったり



さぁ明日から仕事です
お休みの間に、休みボケしていること間違いなしですが…滝汗

今年もバランス良く、
自分にできることを最大限に、
体も心も健康に気を付けて、
しょーもないことはスルーして、
頑張りつつ頑張りすぎず、
踏ん張る時は踏ん張っていきたいと思います
えいえいおーグー





門松明けましておめでとうございます門松
姫路市白浜町で先生(旦那さん)と
接骨院をしています

体も気持ちも楽になる
日本一あったかい院であり続けたい
私の目標です


ホームページ、リニューアルしましたニコニコ

赤ちゃんから大人、年配の方まで
小学生や、部活・スポーツをする中学生、高校生


毎日、そんなたくさんの患者さんやご家族の方と
お会いしてお話するのが楽しみです

3人娘と末っ子長男(2才)育児中

接骨院のことや日常のこと
お家ごはんやお弁当
初心者パン作り、おやつづくりのこと
たまには愚痴なんかもキョロキョロ
ゆるゆると更新しています