更新が滞ったまま
それでも毎日せっせとお弁当を作っては娘に持たせて
数えたら今日40になってました
写真はかかさず撮ってるんやけどなーチュー

今週の作り置きは
ポテトサラダ
ひじきと大豆と高野豆腐の煮物
鮭の南蛮漬け


ほんで今日は唐揚げ弁当


卵焼きがマンネリなので
最近適当に具を入れております

今日は味付け海苔とちりめんじゃこ
先日はちりめんじゃこと紅ショウガ
紅ショウガ当たりでしたニコニコ






イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
姫路市白浜町で先生(旦那さん)と
接骨院をしています

体も気持ちも楽になる
日本一あったかい院であり続けたい
私の目標です


ホームページ、リニューアルしましたニコニコ

赤ちゃんから年配の方まで
学生さん、部活やスポーツをする方
ママさん、子どもたち


毎日、そんなたくさんの患者さんやご家族の方と
お会いしてお話するのが楽しみです

3人娘と末っ子長男(2才)育児中

接骨院のことや日常のこと
お家ごはんやお弁当
初心者パン作り、おやつづくりのこと
たまには愚痴なんかもキョロキョロ
ゆるゆると更新しています