5月、今まで何してたんや、私!?(笑)

そうゆう時ないですか・・・?(;´▽`A``

気付いたら10日くらいあっという間に過ぎてますねぇあせる


ほんで5月何してたかと振り返ってみると(遠い目)

まずGWは実家の小豆島に帰ってました。

地元の友達と子ども達連れてオリーブ公園に行ったり~

島で唯一のファミレス、ジョイフルでママトークにいそしんだり~

家族でお猿さん見に銚子渓に行ったり~

オリーブタウンのうどん屋さんがおいしいことに気づいたり~

祖父母の家に行って喋ったり~

楽しいGWでした合格


例によって旦那さんのお兄ちゃんも一緒でした。

小豆島大好きでいっそ住みたい勢いらしい。

ヒツジ年独身です。

誰か良い人いませんか?ラブラブ


そして姫路に帰ってきて

道場を建て替える準備というか打ち合わせというか

そんなこんなでバタバタして、

今年もゴーヤとキュウリを植えたり、

やんちゃ盛りの娘二人のお尻を追いかけまわしている間に

ハッと気付けば13日って感じです(^_^;)


そうそう、実家でのんびりして姫路に帰ってきたら

なんと2キロも太ってたんですよ( ̄□ ̄;)

恐るべし実家・・・。

上げ膳据え膳でガーン

というわけでただいまダイエット中・・・。

詳しくはまたご報告いたします。